ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅付近で1000円くらいで美味しいランチ教えてください!

こた

質問

20代男性

京都駅付近で1000円くらいで美味しいランチ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっつりランチがいいぺこかなー
おいちーものをもりもり食べるぺこ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

竈炊き立てごはん 土井 京都駅八条口店 (かまどたきたてごはん どい) - 京都/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26026058/

私はここ好きですよー!
しっかり美味しい和食が食べられます。
京都っぽいのもいいですよー!

お店をチェックする

misako

misako

20代

カフェ&バー 鴨川 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1m0xb8xc0000/

京都駅近くのこちらのカフェいかがでしょう?パスタやローストビーフのランチが美味しく、雰囲気のいい店内ですよ!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

KYOTO HACHIJO DINING OCTAVAR(オクターヴァ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mryhf6760000/

パスタやパエリアやカレーなどのランチメニューがいただけるこちらのレストランおすすめです。
ゆったりランチタイム過ごせますよ!

お店をチェックする

こた

こた

20代

みなさんありがとうございます!
京都観光で来てるので、もしあれば京都っぽいものだとなお嬉しいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line