ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

13日に明石市内で総勢12人で食事に行きたいのですが、今からでも予約とれるところはありますか? 2歳〜5歳の子供が4人いますので、個室があれば有難いです。 お肉系希望です。

hiro☆

質問

13日に明石市内で総勢12人で食事に行きたいのですが、今からでも予約とれるところはありますか?
2歳〜5歳の子供が4人いますので、個室があれば有難いです。
お肉系希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー♫ゆったり過ごせるご飯屋さんみつかるといいぺこなー♫

ヤマト

ヤマト

非公開

炭火焼肉 十座 - 西明石/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28038158/

ここの焼肉はどうですかー?個室があるのでお子様がいても安心かと思います!

お店をチェックする

30

30

30代

明石 Goti(明石駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980743/

ここのお店はいかがでしょうか?こちらは鳥のお料理が頂けます。完全個室なのでお子様連れがいても気軽に料金できますよ。まだ予約も空いていそうです。

お店をチェックする

桃

30代

焼肉 備翔苑 明石店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k828801/

こちらの焼肉屋さんいかがでしょうか?
12名で入れる個室もあり、お子様連れもオッケーです。明石駅から5分くらいのところにありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line