ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越で一人でゆったりランチできるところ、 あれば教えてください〜。 よろしくお願いします。

zenbei

質問

川越で一人でゆったりランチできるところ、
あれば教えてください〜。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シルバーウィーク最終日ぺこな!
気持ちいいお天気ぺこー。
ゆったりランチ楽しむぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

ホノホノ (honohono) - 本川越/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11037142/
こことかどうですか?
カウンター席のあるお店で美味しいハンバーガーがいただけます!
ファストフードじゃないハンバーガーって美味しいんですよねぇー!((*´∀`*))

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

CHINCHOGE (チンチョウゲ) - 川越/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11035697/#rst-data-head
川越駅から徒歩3分くらいのこちらのカフェはいかがでしょうか?店内も落ち着いた雰囲気でゆったりと座れる椅子もあるのでゆっくり出来るかと!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

葵

20代

うどんや讃 (【旧店名】讃岐路) - 川越/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11013710/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head
川越マインの3階にあるおうどんのお店はどうですか!セットもありとてもリーズナブルで美味しいですよ♪

お店をチェックする

みずき

みずき

20代

CHINCHOGE (チンチョウゲ) - 川越/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11035697/
ここはWi-Fiありですしゆっくりできる雰囲気なのでいいと思います(っ*’ω`с)

お店をチェックする

みずき

みずき

20代

かぶりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

mono'8

mono'8

20代

ニジュウマル 川越店 (NIJYU-MARU) - 川越/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11027188/
居酒屋さんのランチです。昼は定食的なものが多くて安くて美味いって感じ。
居酒屋なので席数も多いし、広いのでゆっくりできますよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

リストランテ ベニーノ - 川越市/イタリアン パスタ ピザ[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000127/

国登録有形文化財に指定された洋館内にあるイタリアンのお店です。落ち着いた雰囲気で、窯焼きピッツァやパスタをいただけますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line