ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は池袋で サラダバー付きパスタ屋さん リーズナブルなお店でお願いします! 女子会なのでオシャレなとこだと嬉しいです!

あいたろ

質問

場所は池袋で
サラダバー付きパスタ屋さん
リーズナブルなお店でお願いします!
女子会なのでオシャレなとこだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパよく楽しみたいぺこなー
僕もそろそろ、女子会に呼ばれてもいいんじゃないかと思ってるぺこー

hiro

hiro

非公開

マーノ エ マーノ (Mano-e-Mano) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133689/

こちらいかがでしょう!
パスタにサラダバーがついたランチなどが1000円くらいでありますよー
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

BARU&DINING 「GOHAN」 池袋サンシャイン通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a043741/

こちらのお店はいかがでしょうか。
サラダビュッフェがありますよ。ドリンク付きなのでお得ですね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

マーノ エ マーノ (Mano-e-Mano) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133689/

パスタ美味しいですよ。
サラダバーも付いているのでヘルシーにお腹いっぱいになりますよ。コスパ高いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line