ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とのごはんです。冷やし中華とそうめんが食べられるお店ありませんか?

のもちょ

質問

友達とのごはんです。冷やし中華とそうめんが食べられるお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と盛り上がれるお店ぺこなー!
いいお店、あるぺこかなー

hiro

hiro

非公開

ITADORI 四条富小路上ル - 河原町/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26006413/

こちらのお肉と麺が楽しめるちょっと珍しいお店で冷麺食べましたよー!
良かったら念のため一度問い合わせてみてくださいね!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

担担 四条本店 (タンタン) - 四条大宮/担々麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26002025/

こちらはいかがでしょうか?
担々麺のお店ですが一風変わった冷やし中華が頂けますよ。
あまり辛くないので食べやすく
美味しいです。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

京のおへそ - 河原町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26017136/

冷やし中華はありますが、お素麺がなかなか見つからないです。。。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line