ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

無料Wi-Fiがあるお店を探しいます! 駒沢大学駅周辺で、できれば5人ぐらいが1つのテーブルに入れると嬉しいです!

みかん

質問

20代女性

無料Wi-Fiがあるお店を探しいます!
駒沢大学駅周辺で、できれば5人ぐらいが1つのテーブルに入れると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wifiサクサク使えるところがいいぺこなー!お仕事するぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

アジアンビストロDai駒沢店
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13171803/

駒沢大学駅付近のオススメはココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

無国籍 ビストロ 錨屋 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5eu8mwh90000/

フリーwifiが使えるこちらのお店いかがですか?
明るくナチュラルな店内で、広めのテーブル席ですよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

Running Station&Recovery cafe Grunmeal 駒沢公園(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mp3fzsgn0000/

ゆったりした店内のこちらのビストロカフェいかがですか?
席をつなげて5人で座れると思います。wifi使えますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

Cafedining 9 駒沢公園(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c517hx720000/

こちらのカフェはいかがでしょう
ドッグカフェなのでゆったりしてミーティングしやすいと思います。wifi電源使え、もちろんわんちゃんいなくてもオッケーです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line