ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新木場から電車1本でいける範囲で 美味しくてオシャレな居酒屋さんを教えてください(o^冖^o)

まい

質問

新木場から電車1本でいける範囲で
美味しくてオシャレな居酒屋さんを教えてください(o^冖^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近おしゃれな居酒屋増えてきてるぺこよなー!わいわい盛り上がりながらおいちーごはん食べるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

丸惣2号店
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13046768/

新木場の美味しい居酒屋ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

桃

30代

ピッキオ 新木場店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a773100/

新木場にあるこちらのダイニングいかがですか?イタリアンのお料理にお酒をこじゃれた店内でいただけますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

豊洲ダイニング 梟 FUKUROU (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a454929/

豊洲にあるこちらのお店いかがですか?アヒージョやカルパッチョなどのお料理にお酒も充実してます。おしゃれな落ち着く店内ですよ!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

ぶーみん ヴィノム (Boomin Vinum) - 宝町/豚料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13122534/

こちらのバルいかがですか?お洒落な雰囲気ですよ☆名前の通り豚肉が美味しいです。ワインと一緒にたのしめますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

Logic 豊洲
03-3531-3566
東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13148260/
豊洲のららぽーとにあるこちらはいかがでしょうか。
眺めもよく、席数も多いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line