ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野で平日女友達でランチです。デザートが美味しいカフェめし系のお店、教えてくださいー。

のら

質問

中野で平日女友達でランチです。デザートが美味しいカフェめし系のお店、教えてくださいー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
ランチの後は甘いものも食べに行きたいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

グッドモーニングカフェ中野セントラルパーク店
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147583/

中野のオススメのカフェペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりで、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ウナ・カメラ・リーベラ (una camera livera) (中野/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000333470/

曜日ごとに日替わりのカフェがメニューを用意するという変わり種のカフェです。
何度もリピートする人もいますよ。
パンケーキなどあります。
気になるようでしたらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ジェイエス パンケーキカフェ 中野セントラルパーク店 (j.s. pancake cafe) - 中野/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147639/

ナチュラルな雰囲気の明るいカフェです。
ランチはサラダ、ドリンクがセットになっておりお得ですよ。
美味しいパンケーキが頂けますよ。トッピングも色々です。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

グッドモーニングカフェ 中野セントラルパーク店 (GOOD MORNING CAFE) - 中野/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147583/

カフェエリアとパンケーキエリアに分かれていて、使い勝手が良いですよ。
賑わっているのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line