ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れで大人も楽しめる美味しいお店ありませんか?

茶々丸

質問

子連れで大人も楽しめる美味しいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒ぺこから、座敷とか個室だとうれちーぺこなー!お子ちゃまも一緒に楽しめるお店、みつかるといいぺこなー♡

SNP

SNP

30代

ローマの太陽 二本松店 - 二本松/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0701/A070103/7001718/#rst-data-head

完全禁煙ですのでお子様連れの方も安心ですよ。
お料理は美味しくてコスパ高いのでお勧めです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

露伴亭 - 二本松/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0701/A070103/7006126/

コスパ最高のカレーライスなど洋食メニューが美味しいと好評です。
デザートのチーズケーキもお勧めですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

御食事処 成駒 - 二本松市その他/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukushima/A0701/A070103/7002080/#rst-data-head

温泉街の老舗のカツ丼屋さんです。
ボリュームあって食べ応えあります。座敷があるのでお子様連れにも良いです。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

みなさまありがとうございます★どこも美味しそうで悩みます(✿´ ꒳ ` )♡二本松はあまり行ったことなかったので参考になりました★夏休み中に制覇してみます(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line