ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京ドーム近くでお茶ができるカフェや喫茶店を教えてください! 野球の前に寄ろうと思っています。

ろんぐ

質問

東京ドーム近くでお茶ができるカフェや喫茶店を教えてください!
野球の前に寄ろうと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ろんぐちゃん、夜更かしさんぺこなー。
みんな寝ちゃってるかもしれないぺこ(_ _).。o○

あんり

あんり

非公開

パークストリートカフェ 東京ドームシティーラクーア店 - 後楽園/カフェ パン サンドイッチ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13158209/
お茶するのでしたら、こちらのカフェは如何ですか?お茶だけても良いですし、ホットドッグやフレンチトーストなどもありますので腹ごしらえもできますよ♫

お店をチェックする

葵

20代

ムーミン ベーカリー&カフェ 東京ドームシティ ラクーア店 (ムーミンベーカリー & カフェ) - 後楽園/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13005561/?lid=header_restaurant_detail_menu
東京ドーム近くにあるムーミンカフェはどうですか!
お茶はもちろん、朝食にランチもやっているので、軽食にも良いかもしれません!
何よりムーミンたちに癒されます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line