ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原あたりでちょっとオシャレなカウンター席のあるお店教えてください!できれば和食以外でディナー向けでお願いします!

たけ☆のこ

質問

秋葉原あたりでちょっとオシャレなカウンター席のあるお店教えてください!できれば和食以外でディナー向けでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

秋葉原でお気に入り見つけて、行きつけにしちゃうぺこー!

shin

shin

20代

Mango Terrace Cafe&Dining (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n34r2d4s0000/

カジュアルに美味しいフードやお酒もいただけるこちらのダイニングカフェいかがでしょうか?
お話ししやすくデートにおすすめです。

お店をチェックする

saki

saki

30代

キオッチョラ・ピッツェリア (chiocciol pizzeria) (秋葉原/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000449105/

おしゃれでデートにもぴったりないい感じのお店です。美味しいイタリアンがカウンターでいただけますよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

ビストロ TERIYAKI 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9s18zwhk0000/

こちらのビストロいかがでしょうか
雰囲気よく、カウンターで並んで座れてデート向けです。お肉料理が美味しいですよ

お店をチェックする

たけ☆のこ

たけ☆のこ

20代

皆様ありがとうございました!参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line