ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄〜一社までの東山線沿線で、焼肉食べ放題のお店を探しています。 肉以外のサイドメニューが多くて、お値段の割に美味しければ言うことありません。 小学生のこどももいます。

猫洞窟

質問

40代女性

栄〜一社までの東山線沿線で、焼肉食べ放題のお店を探しています。
肉以外のサイドメニューが多くて、お値段の割に美味しければ言うことありません。
小学生のこどももいます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

焼肉じゃんじゃん亭 栄店 - 栄/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23055773/

安くて美味しい、サイドメニュー充実でデザートまで楽しめて子どもさんも楽しいお店ですよー!!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

甘太郎 栄店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n062400/

焼肉食べ放題ができるこちらの居酒屋いかがでしょう?
お肉以外のメニューも多いですよ!よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

お好み焼き屋の加屋はどうですか?
座敷もあり、子どもがいても大丈夫です( ^ω^ )
お肉もあり、サイドメニューもたくさんあるのでオススメです‼️とても美味しいですよ〜‼️
鉄板焼・お好み焼 加屋
052-702-0780
愛知県名古屋市名東区小井堀町103
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23003676/

お店をチェックする

猫洞窟

猫洞窟

40代

みなさん、ありがとうございました。
今日このあと行く予定なので、
参考にさせて頂きますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line