ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JRの難波駅付近で、女性と2人で食事の予定です。 オススメをお願いします!

たてぃ

質問

JRの難波駅付近で、女性と2人で食事の予定です。
オススメをお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

で、で、デートってやつぺこな!
もう、その子とたてぃちゃんは付き合ってるぺこ?

たてぃ

たてぃ

20代

友人と友人の彼女が行く予定です!

かおり

かおり

30代

なぎさ NaGiSa 渚 難波店(難波/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126012/
全席個室のイタリアンのお店です。雰囲気がよく、席にクッションが置いてあったりと女の子が好きそうな雰囲気です!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

難波駅って大阪のですよね?
エリアが横浜なので横浜にあるのかなー?って

yuyu

yuyu

30代

鼎泰豐 なんばダイニングメゾン店 (ディンタイフォン) - なんば/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002760/
よく行きます!めちゃ美味しい小籠包などなど、美味しい中華が食べられます。
駅すぐですよー!

お店をチェックする

たてぃ

たてぃ

20代

ありがとうございます!!
大阪の難波駅ですー(^^;;すみません。。

yuyu

yuyu

30代

大阪の難波で良かったですかね…?(´∀`;)

まりまり

まりまり

非公開

ブルーバードミナミ なんば店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k324826/
夜景の綺麗なこことかどうですか?
オシャレな雰囲気はあるのでデートには最適かと!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

では、大丈夫ですね!
駅降りてすぐの高島屋の中にあります。
ランチはオープンから行列になるお店です。

たてぃ

たてぃ

20代

予算は5000円だそうです!

たてぃ

たてぃ

20代

皆さん早いご返信ありがとうございますm(_ _)m

美恵

美恵

20代

La Brasserie Laugh (ラ ブラッセリー ラフ) - なんば/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27077610/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
個室のあるお洒落なイタリアンのお店です!メディアにも紹介されたラクレットチーズがあり女性には喜ばれること間違いなし!?是非検討してみてください(^^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

Trattoria LOGIC OSAKA - JR難波/イタリアン パスタ ピザ[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001332/?lid=header_restaurant_detail_menu

難波の人気イタリアン店です。5階建の一軒家レストラン、個室もありますのでゆっくりお食事と会話と雰囲気を楽しめると思います。ご予算内のコースもありますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line