ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京在住の彼女と自分の母とで外食をします! 話しやすい雰囲気のお店がいいです。 マストではないですが、海鮮系が良いかなとは思ってます。 よろしくお願いします!

zack

質問

20代男性

東京在住の彼女と自分の母とで外食をします!
話しやすい雰囲気のお店がいいです。
マストではないですが、海鮮系が良いかなとは思ってます。
よろしくお願いします!

さおちく

さおちく

20代

旬和創 桑乃家 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y217700/
半個室になっているこちらのお店はいかがでしょう?新鮮な鮮魚を使ったお料理を堪能できますよ!よかったら行ってみてください✳︎

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

魚樽 袋町支店 - 本通/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34002785/
こことかどうですか?
美味しいお魚頂けるお店で個室もあるので予約しておけば安心だと思います!
新鮮な海鮮料理たくさんなのでよかったら!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザックちゃん、ママンに彼女紹介するぺこなー!
結婚とか考えてるぺこな!

プリン

プリン

30代

日本料理 瀬戸内 (せとうち) - 広島/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34002675/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head
ゆっくりお話のできる個室有りのお店です。季節の食材を使った会席料理や割烹料理などがありますよ!ランチもディナーもコースがあるのでお時間に合わせて利用できます。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ASSEかなわ - 広島/魚介料理 海鮮料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34002333/

広島ならではの牡蠣料理が堪能できるお店です。牡蠣はもちろん広島産の竹原牛のお料理など「広島」を楽しめます。接客もとても丁寧でくつろげるお店なので、和やかにお食事と会話を楽しめると思いますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line