ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で4人で飲みです! どっかいいとこないでしょうか?!

りょう

質問

池袋で4人で飲みです!
どっかいいとこないでしょうか?!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガブガブ飲んでハッピーぺこー!二日酔いには気をつけるぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

クランドサケマーケット
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179865/

池袋でオススメしたいのはココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

イタリアンバル UOKIN 池袋店 (ウオキン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093777/

こちらのバルはいかがですか?お魚料理が美味しいお店でみんなでワイワイ飲めますよ。コスパ良いお店です。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

隠れ家個室居酒屋 結 -yui- 池袋本店|居酒屋|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003017146/

駅からか1分のこのお店は、鉄板バルですよ。個室もありますし、熱々の鉄板でジューシーなお肉が食べれます。お値段もリーズナブルです(*^^*)

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

オリンピックのこの時期なので、シュラスコはいかがですか?
ジューシーなシュラスコを目の前で取り分けてくれ、食べ放題です(^^)
インパクトあるし、楽しめます♪
ワイワイどうぞ!
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172783/?genre=&page=

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line