ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜または川崎あたりでゆったり過ごせる和食のお店ってありますか?女子4人で使いたいです

みかりん

質問

横浜または川崎あたりでゆったり過ごせる和食のお店ってありますか?女子4人で使いたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお友達同士、お話するぺこなー。
個室のほうが良かったりするぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

生簀井ざかや 大松 川崎本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g459300/
ちょうど四名から使える個室のあるお店です!
個室だとワイワイたのしく和食女子会できるかなと思いオススメしてみました((*´∀`*))

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

アマルフィイ ノベッロ (Amalfi NOVELLO) - 新横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14011820/
横浜にある湘南の人気店です!
2名から個室もあるみたいですよ〜

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

ウメ子の家 横浜西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747774/
横浜でしたら、五番街にある創作和食ウメ子の家オススメです。
掘りごたつの個室に、入り口にある綺麗なディスプレー。お料理も一口サイズの物が多く、みんなでシェアしてたくさん食べられます。お値段もお手頃ですよ。

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

隠れ房 川崎店 (かくれぼう) - 京急川崎/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007110/
個室の隠れ家のような雰囲気の和食ダイニングです。かまくらのような入り口を入ると間接照明で雰囲気の良い部屋があります。お料理も美味しいのでおすすめです!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

京やさいしゃぶしゃぶ 川崎仲見世通り (きょうやさい しゃぶしゃぶ) - 川崎/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013349/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

出汁の美味しいしゃぶしゃぶのお店はいかがですか。完全個室なので、友達とゆっくり話しながら食べられます♪
いろいろなコースもあるので是非いってみてください^_^

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

石塀小径 豆ちゃ 横浜 - 横浜/和食 創作和食 京料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001818/

京都のおばんざいや上品な味わいの京料理を楽しめます。一つ一つが丁寧に作られていて、京の薄味の中に素材の味が感じられます!羽釜土鍋ご飯もふっくらご飯か美味しくてオススメです。半個室もありますので、くつろげると思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line