ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幕張本郷の駅から近くで、美味しいお店ありますか?第一希望 和食 第二希望は、洋食 イタリアンなどなんでも。 どうでしょうか?

ケンケン

質問

40代男性

幕張本郷の駅から近くで、美味しいお店ありますか?第一希望 和食 第二希望は、洋食 イタリアンなどなんでも。

どうでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シルバーウィーク満喫中!ぺこな♡
ラブラブデート楽しむぺこ♫

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

志むら (しむら) - 幕張本郷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12003807/
海鮮定食屋の志むら。
昼は格安の定食。夜は個人の居酒屋さんになってます。
魚や野菜は板前さんが自ら仕入れているそうで、とっても美味しいですよ。

お店をチェックする

ケンケン

ケンケン

40代

ありがとう^ ^ございます。

まりまり

まりまり

非公開

海まる (うみまる) - 京成幕張本郷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12003092/
こことかどうですか?
美味しいお魚の料理があるお店で日本酒と一緒に頂くと最高ですよ!
お酒は無しな感じでしょうか?

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

今年オープンしたばかりの新鮮な海鮮料理が食べれるお店です。
美味しいお酒もたくさんあります。
さとしの台所 わがや - 幕張本郷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12036986/

お店をチェックする

ケンケン

ケンケン

40代

イイですね。価格帯は分かりますか?

ohana86

ohana86

20代

3000円〜4000円です!
料理は1000円以下の物ばかりです。ご飯物なども600円前後とかなりリーズナブルだと思います。

ケンケン

ケンケン

40代

ありがとうございます!

あんり

あんり

非公開

キャブテンズクック - 幕張本郷/イタリアン パスタ ピザ[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12000222/
駅近ではないのですが、イタリアンでしたらこちらがオススメです。確かな味のイタリアンを楽しめます。モチモチ生パスタはもちろん、ソースやサラダのドレッシングも丁寧に作られていてお料理との相性が絶妙です◎もし良かったら行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line