ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夕ご飯でさっぱりしたいものでなにかオススメはありますでしょーか?

なか

質問

20代男性

夕ご飯でさっぱりしたいものでなにかオススメはありますでしょーか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯があれば何でもできる!1・2・3・ぺこー!

うさ

うさ

30代

鎌倉釜飯かまかま 小町店(鎌倉/海鮮丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000761440/

出汁と素材にこだわる釜飯のお店いかがですか。しらすやいくらなどの海鮮を使ったおいしい海鮮メニューもありますよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

手打そば千花庵 (ちはなあん) - 鎌倉/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14003011/

お蕎麦サッパリしていかがですか。
本格的な十割そばがいただけますよ。麺が細くておいしいですよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

えぼし 茅ヶ崎本店 - 茅ヶ崎/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14000306/

海鮮料理はいかがでしょうか。メニューの種類がとても多いのでオーダーするのに迷ってしまうほどですよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

最新情報 | 鎌倉 秋本
http://www.akimoto-kamakura.com/News/all.html

こちらの和食屋さんはいかがですか?しらす丼などさっぱりしたご飯が食べられますよよかったらチェックしてみて下さい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line