ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日これから町田駅周辺で友達5人で飲み会をします。 わいわい楽しく飲めるところはありますか?

やまさん

質問

今日これから町田駅周辺で友達5人で飲み会をします。
わいわい楽しく飲めるところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みぺこかー!お友達と沢山おしゃべりしてお酒を楽しむぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

風土旬彩伊吹
http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13034406/

町田でオススメしたいのはココペコ。ワイワイ楽しめて、美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

まんま屋 汁べゑ(町田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000030918/

創作和食がおいしいですよ。お店の雰囲気がよくサービスも良いのでオススメです。ワイワイするのに良いですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

町田街道 居酒屋 五十三次(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117109/

こちらはいかがですか?
駅近の居酒屋さんですが
料理がリーズナブルで美味しいと
定評のあるお店です。
グループで楽しく飲める感じのお店です。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

この世の天國(このよのてんごく) (町田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000133444/

おいしい日本酒と日本酒に合うおいしいお料理を出してくれますよ。ここでゆっくり飲んでくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line