ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福島駅周辺でコスパのいい美味しいお店教えてください! 夜9時ぐらいから入る予定です!

たかし

質問

福島駅周辺でコスパのいい美味しいお店教えてください!
夜9時ぐらいから入る予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

適切な値段 適切な味 適切な雰囲気。。。それがまとまってコスパぺこ 深いぺこ

cry

cry

20代

マチェレリーアディタケウチ (MACELLELIA di TAKEUCHI) (福島/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE618/SUB8903/100000796168/

こちらイタリアンお勧めですよ。安くて美味しいです。コスパ最高ですよ。是非チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

BANDA (スペインバル バンダ) (福島/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE618/SUB8903/100000041803/

福島で人気のスペインバルはいかがですか。個室もあるので落ち着いて食事できますよ。コスパも良いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

ココロ (COCOLO) - 福島/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27056122/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらいかがですか〜?雰囲気の良いバルはお料理もワインもリーズナブルですよ。お好み焼きは可愛くてデートにもおすすめです♪3時まで営業してるのでゆっくりできます(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line