ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

戸塚から大和あたりで 24時過ぎからラーメンを食べれるところありますか? 家系ではないほうが嬉しいですが、なければ家系でも…!

のり

質問

戸塚から大和あたりで
24時過ぎからラーメンを食べれるところありますか?
家系ではないほうが嬉しいですが、なければ家系でも…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のりちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

cry

cry

20代

たんたん - 戸塚/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14018462/#rst-data-head
駅から10分ほどとと少し歩くにも関わらず、深夜に賑わっていますよ。担々麺が人気です。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

松壱家 戸塚店 (まついちや) - 戸塚/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14008930/#rst-data-head

豚骨ですが濃厚でも臭みがなくクリアで美味しいと評判いいですよ。遅くまでやっているのでぜひどうぞ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

八ちゃん - 戸塚/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14049019/

こちらはいかがですか?
昔の屋台ラーメンが頂けますよ。
さっぱり醤油味で美味しいです。
朝まで営業しております。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

のり

のり

30代

どれもうまそぺこなー

天神

天神

30代

鐙 (アブミ) - 大和/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14044199/?lid=header_restaurant_detail_review_list

大和駅では珍しい正統派のラーメンではないでしょうか。麺も選べますよ。深夜一時までですが良かったらどうぞ。

お店をチェックする

のり

のり

30代

お腹すいたぺこ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line