ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人な雰囲気(少し暗い感じ)の居酒屋 or BARを探してます!デートに適した場所を探してます!、、リーズナブルだとベストです!笑

dkmaru

質問

大人な雰囲気(少し暗い感じ)の居酒屋 or BARを探してます!デートに適した場所を探してます!、、リーズナブルだとベストです!笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにお酒と料理を楽しみたいぺこな♪ たくさん飲むぺこー!

旅行好き

旅行好き

非公開

バー アンバー (BAR Amber) (海老名/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB57201/100000014361/

ジャズの流れる落ち着いた空間で照明も暗めなので希望に合うと思いますよ。デートにもピッタリです。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

barえん(厚木/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB2802/100000721040/

雰囲気があり落ち着いたくつろげる空間のお店ですよ。朝方近くまでやっているので時間を気にせず過ごせますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ヒメズバー (Hime's Bar) (大和/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB57204/100000179940/

オーセンティックな雰囲気がありますよ。ご覧くださいね。美味しく安く落ち着くバーですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line