ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で和食ランチを考えています。 女子4人でゆっくりできるお店ありませんか?

さくら

質問

池袋で和食ランチを考えています。
女子4人でゆっくりできるお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほーっと一息つけるといいぺこなー。
落ち着いた雰囲気のお店でランチ楽しんでぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和食・酒 えん池袋パルコ店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015772/

池袋の美味しい和食屋さんペコ。ゆっくりお話できて、ランチできて、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

kawara CAFE&DINING 池袋店(カワラカフェアンドダイニング) (池袋/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000022985/

和洋こだわりなく美味しいご飯が頂けますよ。夜は混んでますが昼間はそれほどではないのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

美松(ミマツ) (池袋/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000036884/

昔ながらの定食屋さんです。お袋の味を思わせる家庭料理が頂けますよ。バランスも良いので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

十割手打ちそば 美蕎 (BIKYO) - 池袋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009872/

こちらの落ち着けるお蕎麦屋さんはいかがですか?コシのあるおいしいお蕎麦が食べられますよ。今の時期は冷たいお蕎麦が美味しいですよね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

こめこめや 池袋店(池袋/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000012775/

しっかりしたメニューの他に、ヘルシーなお豆腐使った料理などもありますよ。人気店ですよ。

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

隠れ房 池袋 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486520/

東口からすぐの居酒屋さんなんですが、
ランチ営業もしてます。
ゆっくり座れるお席が色々とございますので、ご参考になさってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/

予約が取りにくいかもですが、名店です(^o^)ランチは、禁煙です(*^^*)

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

皆さま、回答ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line