ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附あたりで、美味しいあなごが食べたいです。大人の雰囲気のお店だと嬉しいです。生ビールが必須です(笑)。

くるりんぱ

質問

赤坂見附あたりで、美味しいあなごが食べたいです。大人の雰囲気のお店だと嬉しいです。生ビールが必須です(笑)。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キンキンに冷えたビールで乾杯すると、今日もお仕事がんばったー!って感じするぺこよな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

炬屋EISHIN
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13161160/

赤坂見附のあなごが美味しいお店ペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

會水庵 (かいすいあん) - 赤坂/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002183/

赤坂なんですがサーカスのそばにあるこちらの大人な割烹料理屋さんはいかがですか?あなご料理もあります。ご予算合えば是非。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

はかりめ - 銀座/あなご [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016576/

こちらのお店はいかがでしょうか?
本格的なお店で落ち着いた大人の雰囲気でお食事できますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

天茂 (てんしげ) - 赤坂/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002795/

こちらの天ぷら屋さんいかがでしょう?アナゴの天ぷらもありサクッふわっとした食感です。ビールの進む美味しさですよ!

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

小石川になりますが、お蕎麦屋さんの穴子丼が美味しかったです。
ちょっとカジュアルすぎますか?
でもうな丼食べてるようなフワトロ食感でしたよ〜(^^)
http://www.itadori.co.jp/shop/shop_31.html

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line