ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でお酒がちょっとだけ飲めて、アヒージョの美味しいお店に行きたいです。予算はできれば3000円ぐらいです。😊

みん

質問

梅田でお酒がちょっとだけ飲めて、アヒージョの美味しいお店に行きたいです。予算はできれば3000円ぐらいです。😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店のでおいちーお酒のむぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

luz (ルース) (梅田/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000044861/

こちらはいかがですか?
アヒージョはもちろんパエリアも絶品ですよ。店内お洒落な感じでゆったり出来るかと思います。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

魚deバール ウオチカ。 - 北新地/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058117/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルなお値段でアヒージョもいただけますよ♡

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

agmo アグモ(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000761412/

こちらのバルはいかがですか?スペイン料理などが食べられてアヒージョもおいしいです。親さんにも会いますよ。

お店をチェックする

yui

yui

20代

ラボデガ グランフロント大阪店 (Bar Espanol LA BODEGA) (梅田/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000837536/

こちらのお店はいかがでしょうか?オシャレな駅近スペインバルです☆単品でもリーズナブルなので気軽に楽しめますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line