ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅近く、お酒飲めない人でも楽しめる、落ち着いたフレンチ、イタリアンレストランはありますか?

ぞーこー

質問

秋葉原駅近く、お酒飲めない人でも楽しめる、落ち着いたフレンチ、イタリアンレストランはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーイタリアンを楽しみたいぺこな!
落ち着いた雰囲気のお店見つけてのんびり楽しむぺこ♫

こぐま

こぐま

20代

Chef's Table R&D (シェフズターブル アール&ディー) - 秋葉原/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13003733/

カジュアルにフレンチを頂けるお店です。リーズナブルながらなかなか美味しいフレンチが頂けますよ!かしこまらなくていいので気軽に利用できるお店でおすすめです。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

キオッチョラ・ピッツェリア (chiocciol pizzeria) (秋葉原/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000449105/

こちらのイタリアンはいかがですか?おいしいピザ屋バーニャカウダなど食べ物がおいしいのでお酒が飲めなくても楽しめますよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ブルスケッテリア デッリ アルティスティ (Bruschetteria Degli Artisti) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13090534/?lid=header_restaurant_detail_menu

秋葉原駅から近いこちらのイタリアンいかがですか?美味しいパンに色々な具材を乗せたブルスケッタはお酒を飲まない方でも楽しめるかと思います☆スイーツもあるので良かったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

カーサ ディ シバタ (Casa di SIVATA) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13173224/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気で食事が楽しめますよ!
お料理も美味しそうです♡

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ビストロ TERIYAKI 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9s18zwhk0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
駅からちかいですよ。
落ち着いた雰囲気で美味しいフレンチがいただけますよ。是非行かれて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line