ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道交差点あたりで男三人くらいで飲める店探してます!客単価四千円くらいで、ご飯美味しいところ希望です。 うるさすぎないところがいいですね

pompon

質問

表参道交差点あたりで男三人くらいで飲める店探してます!客単価四千円くらいで、ご飯美味しいところ希望です。
うるさすぎないところがいいですね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
どっちも欲張っちゃうぺこ♡

みたま

みたま

30代

でんのしおり 表参道店 - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021110/

表参道交差点すぐの和食居酒屋です。落ち着いたモダンなふいんきのお店でおいしい和食が食べられます。ご予算にも合うお店ですよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

表参道ワイン食堂 Den(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045600/

こちらはいかがですか?
気軽にワインが楽しめるお店です。肉料理がリーズナブルで美味しいですよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

鳥良 青山店 (てばさきからあげとりよし) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13012981/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがですかー?手羽先が名物の居酒屋さんです。鳥料理が豊富ですよ。落ち着いた雰囲気なので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line