ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

シルバーウイークに主人の実家に帰省します 三沢市内でジャンル問わず子連れでオススメの店があったら教えてください ランチ・ディナー両方検討中です!

ありー

質問

シルバーウイークに主人の実家に帰省します
三沢市内でジャンル問わず子連れでオススメの店があったら教えてください
ランチ・ディナー両方検討中です!

さおちく

さおちく

20代

体感ショーレストラン「みちのく祭りや」(三沢) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/11ghtxhz0000/
青森の郷土料理をいただきながら、祭りをテーマにしたショーを楽しめるお店です。お子さま連れも可能とのことなのでよかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おじいちゃんおばあちゃん孝行ぺこな!
孫の顔を見るだけでうれぺこー!ってなるぺこな。

あんり

あんり

非公開

ピッツェリアアマッシモ - 三沢/ピザ コロッケ フライ イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020303/2005936/

石窯焼きの本格ナポリピッツァを楽しめるお店です。ピザ生地と具のバランスも絶妙でたまらなく美味しいですよ(*^^*)お子様連れOKです!ご家族で楽しめるお店です(*^^*)

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

アンカフェ&クーベルテュール(三沢) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cfz357ap0000/

ラストオーダー早めなのでランチにいいかなと思います(^^)♪ 家族で楽しいひとときをお楽しみください♡

お店をチェックする

葵

20代

和がや - 三沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0203/A020303/2005412/?lid=header_restaurant_detail_menu
和食はいかがですか!
個室やお座敷もあるのでお子様やおじいさんおばあさんと一緒にゆっくりできるとおもいます(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line