ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内-東京周辺で4人で美味しい飲み屋ってどこかありますか?予算は1人は4000-5000円位。

aki

質問

丸の内-東京周辺で4人で美味しい飲み屋ってどこかありますか?予算は1人は4000-5000円位。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

かのや萩原
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020115/

ご予算5000円以下で行ける丸の内の飲み屋サンペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

こちらのお店はどうですか。東京駅丸の内のすぐ近くにある、京料理が美味しいお店です。お店からは東京駅も見えて景色も良いですよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

本家あべや 東京駅北町ダイニング店(東京/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100001187074/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか焼き鳥の肉がしっかりしていておいしいです日本酒の種類も豊富です。

お店をチェックする

aki

aki

30代

うーむ混んでます、どこも。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line