ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊本に出張で来ています。熊本市内でお魚の美味しいお店を教えてください。

kakky

質問

熊本に出張で来ています。熊本市内でお魚の美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さかなさかなさかなー♫さかなーをたべーるとー♫ぺこん♫

シュシュ

シュシュ

30代

瓢六 (ひょうろく) (熊本市/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE43/ARE142/SUB14201/100000424290/

天草からの新鮮なお刺身がおいしいですよ。焼き魚もありますのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

魚勢 - 健軍町/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43006820/

ネタが満載の本格的な海鮮丼いただけますよ。ディナーもランチと同じでリーズナブルですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

天草 - 熊本城前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43001159/#rst-data-head

新鮮なお魚を使った和食やお寿司が美味しくいただけますよ。評判良いのでぜひ検討してみてくださいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

居酒屋 感のお知らせ・オススメ|居酒屋|熊本-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050786/recommend.html

こちらはいかがでしょう。お一人さまメニューもありますし、郷土料理、新鮮な魚介類、地産地消費を掲げるお店です。カウンター席も楽しめます。(*^o^*)

お店をチェックする

kakky

kakky

30代

うささん
天草にしました!美味しい馬刺しに感動しています。ありがとうございました、ほな。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line