ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

稲沢グランドボウルのそば 8人ぐらい入れる座敷 赤ちゃんをハイハイさせられるぐらい衛生的なお店ってある?

ヨシキ

質問

稲沢グランドボウルのそば
8人ぐらい入れる座敷
赤ちゃんをハイハイさせられるぐらい衛生的なお店ってある?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つるつるお蕎麦食べたいぺこなー

ヤマト

ヤマト

非公開

昭和食堂 稲沢ボウル店 (しょうわしょくどう) - 奥田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23004762/

居酒屋さんですがここならお座敷の席ありますよー!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

なにがし こころ - 稲沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23002716/

こちらはいかがですか?
海鮮からお肉までリーズナブルで美味しいですよ。座敷もありますのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ヨシキ

ヨシキ

30代

○にゃんころもちさん
グランドボウルの間隣にありますね。ありがとうございます。

○まさはるさん
初めて知りました、検討してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line