ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋西口で個室8人で会社の飲み会をできるところを探しています。和食希望でもし良い店がありましたら教えていただきたいです

OOO

質問

池袋西口で個室8人で会社の飲み会をできるところを探しています。和食希望でもし良い店がありましたら教えていただきたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食には日本酒も焼酎も、なんでも合うぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和食賛美あやの
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100172/

池袋駅西口でオススメの和食屋さんペコ。お酒をぐびぐびできて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

和食旬魚 ゆるり 池袋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g651401/

こちらの掘りごたつ個室が使える和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける雰囲気で、値段も手ごろでオススメですよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

結 yui 池袋店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989927/

個室が利用でき、鉄板焼きからヘルシーなメニューまで色々と頂けますよ。良かったらご検討くださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

和風個室居酒屋 刻 KIZAMI 池袋西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a553401/

西口からほど近い和風個室居酒屋です。人数融通が利く個室が利用できますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

居酒屋 にっぽん市 池袋西口駅前店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130002/

こちらはいかがですか?
全国各地の郷土料理がリーズナブルに頂けます。味には定評のあるお店ですよ。
個室もあり落ち着いた感じですのでゆったり出来るかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line