ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅ヶ崎駅の周辺で、日曜日のお昼からビールや焼酎を飲めるお店ありますか? おつまみが美味しいとなお嬉しいです(笑) おねがいします!

ハムカツ

質問

40代男性

茅ヶ崎駅の周辺で、日曜日のお昼からビールや焼酎を飲めるお店ありますか?
おつまみが美味しいとなお嬉しいです(笑)
おねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

ハムカツ

ハムカツ

40代

どちらかと言うと、昼飲みですね(笑)

Sammy

Sammy

30代

ころとむっくす(ダイニングバー)のドリンク | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000022312/drink/

こちらのダイニングはいかがですか?昼から通しで飲めて、ビールも焼酎もありますよ〜!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

SPORTIFF CAFE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s830n66k0000/

焼酎にビールもあるこちらのカフェいかがでしょう?
日曜もランチやっていて昼飲みできます!テラスもありますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

イタリアン キッチン Oggi(地図/写真/茅ヶ崎・寒川/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m9x87uk30000/

茅ヶ崎駅から数分のところにあるイタリアンのお店です。
ナチュラルで落ち着く店内で美味しいお料理とお酒で昼飲み楽しめますよ!

お店をチェックする

ハムカツ

ハムカツ

40代

早速の回答ありがとうございます!
迷ってしまいますね〜(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line