ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺で、おしゃれなカフェを探しています!できれば穴場スポットでお願いします✨

とぴ

質問

銀座周辺で、おしゃれなカフェを探しています!できれば穴場スポットでお願いします✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

インスタに投稿できちゃうくらいオシャレなカフェでまったりしたいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

カフェ・オハナ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022392/

銀座のオススメのカフェペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりで、ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

24/7 café apartment (トゥエンティーフォーセブンカフェアパートメント) - 有楽町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13168901/

有楽町のマルイの中にあるまた新しいカフェです。白を基調としたおしゃれなかわいいカフェなので女性に大人気ですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

銀座 若松 (ぎんざ わかまつ) (銀座/甘味処) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000037818/

銀座から近いですが落ち着いてお話ししやすいカフェです。あんみつなど和スイーツが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

とても雰囲気がよくゆったりできるカフェです。ソファ席でまったりできますよ!スイーツも楽しめます。、今は夏メニューもでてきていますよ。、よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

M

M

30代

hole hole cafe&diner 銀座 (ホレホレ カフェアンドダイナー【旧店名】ハレハレカフェ&ダイナー) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110571/

銀座にある、おしゃれでかわいいカフェです。ハワイアンな雰囲気でロコモコなどメニューもとっても豊富で美味しいですよ。

お店をチェックする

mm

mm

20代

グッチ・カフェ (GUCCI CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13026122/

意外と知られていない、GUCCIカフェです。銀座のグッチの上にあります。とってもお洒落でおすすめですよ。ぜひ、行ってみてはいかがでしょう。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

APPARTEMENT 301 (アパルトマンサンマルイチ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13158577/

フランスの田舎町のアパルトマンをイメージしたカフェです。ゆっくり落ち着ける雰囲気ですよ。よかったら見てみてくださいね(*^_^*)

お店をチェックする

mm

mm

20代

樹の花 (きのはな) - 東銀座/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007646/

東銀座にある、隠れ家的なカフェです。ジョン レノンとオノヨーコが訪れたと言う有名なカフェで、2人が座った席もそのままありますよ。

お店をチェックする

とぴ

とぴ

20代

皆さんありがとうございました〜!
検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line