ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・浜松駅周辺 ・職場の先輩(男性多め) ・飲み放題付きで3500〜4500円 ・日本酒、カクテルが豊富 ・お肉やピザ、パスタメインはNG (健康に気を遣う方がおられるので) この条件で探しています。よろしくお願いします!

ハル

質問

・浜松駅周辺
・職場の先輩(男性多め)
・飲み放題付きで3500〜4500円
・日本酒、カクテルが豊富
・お肉やピザ、パスタメインはNG
(健康に気を遣う方がおられるので)
この条件で探しています。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこー!
待ってる間、僕のきゃわいさについて、考えててぺこ。

シュシュ

シュシュ

30代

美味門 UMAIMON 浜松町店(浜松町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118767/

全席個室のお店ですよ。美食のメニューに飲み放題が付いてリーズナブルなのでよかったらどうぞ。お酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

個室居酒屋 とくいちの屋 日本橋浜町店 メニュー一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9kvyz4f90000/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

こちらの落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?人数によりますが個室が利用でき魚がおいしいお店です。日本酒の種類が豊富ですよ

お店をチェックする

shin

shin

20代

横濱魚萬 浜松南口駅前店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9jk82jr20000/

ご予算に合う宴会コースのあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
カクテル日本酒もそろってます。
海鮮の和食が充実してますよ!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

個室居酒屋 いろは 浜松町・大門店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4w97ru5j0000/

北海道直送のメニューがお店の看板ですよ。飲み放題ついて予算に合いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ハル

ハル

20代

ご紹介ありがとうございます!
静岡県の浜松駅周辺で探していますので、おすすめよろしくお願いします。
浜松町のお店もとても良さげで行ってみたいです(´ω` )

lapin

lapin

非公開

オルガ

オルガ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%AC&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=13647450936890876638

予算的に少し高めかもしれないですが、雰囲気が良く、カクテルは豊富です。いかがでしょう?

お店をチェックする

ハル

ハル

20代

ご紹介ありがとうございます!
ご飯もカクテルもとても美味しそうです♡こんな場所あったんですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line