ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日の夜、 品川駅で、男性6名〜7名でお店を探してます! 安めのお店が嬉しいです。 できれば、個室だとなお嬉しいです!! よろしくお願いします

香場晋

質問

本日の夜、
品川駅で、男性6名〜7名でお店を探してます!
安めのお店が嬉しいです。
できれば、個室だとなお嬉しいです!!
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そんなに高くなくてもおいちーご飯ってたくさんあるぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

石志水産品川店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13049101/

もしかしたら個室がないかもペコけど、品川の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、コスパのいいお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

くつろぎの個室和食桜ーはなれー品川港南口駅前店|居酒屋|品川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073081/

個室で九州料理が味わえますよ。2時間飲み放題付きで2,980円からでリーズナブルですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

秘伝手羽先唐揚げ 本格串焼専門店 鳥心 品川(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999725/

掘りごたつ個室が利用できるこちらの居酒屋はいかがですか?手羽や串焼きがおいしいお店でリーズナブルですよ!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ビストロバル enishi 品川駅前店|イタリアン・フレンチ|品川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066320/

創作料理がおいしい肉バルはいかがですか。肉バルとはいえお魚も美味しいですよ。個室がありますのでどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

升亀 品川店 (マスカメ) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033254/

こちらのお店はいかがでしょうか?
8名まで入れる個室があり、お値段もリーズナブルですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line