ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神谷町の近くで終電以降もあいていて美味しい野菜が食べられるところを探しています。

やの

質問

神谷町の近くで終電以降もあいていて美味しい野菜が食べられるところを探しています。

吉行

吉行

20代

おいどん 麻布店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086400/
居酒屋ですが、九州和食のお店。郷土野菜も使用してるお店で、鍋やらなにやら、野菜沢山。基本が和食なのでとてもヘルシーですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は朝までコースぺこな!
他のみんなも飲んでるからお返事遅いぺこかなー。。

えみっこ

えみっこ

20代

ニルヴァナム (Nirvanam) - 神谷町/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13019915/
カレーで野菜を食べるってどうですか?´ω`*

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ディ ヴルスト 神谷町店 神谷町/バル ドイツ料理 ワインバー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13019573/

ドイツ料理とドイツビールが楽しめるお店、朝4時まで営業しています!野菜にこだわりがあり、産直野菜のバーニャカウダやドイツハムと新鮮野菜のマリネなどのメニューもありますよ!

お店をチェックする

やの

やの

30代

おいどんにしました!ありがとうございました〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line