ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15時から会社がティータイムします。 渋谷でティータイムに良さそうなものがあるところ知りませんか?パン屋さん、紅茶屋さんなんでもOKです!

ちぇる

質問

15時から会社がティータイムします。
渋谷でティータイムに良さそうなものがあるところ知りませんか?パン屋さん、紅茶屋さんなんでもOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は、今、ベーコンエピの気分ぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

パン・オ・スリール
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13147336/

渋谷の美味しい紅茶が楽しめるパン屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

エピwwww

ちぇる

ちぇる

20代

メカちゃんのお店美味しそうぺこなー!
でもテイクアウト想定ぺこ!具体的に書いてなくてごめんぺこーー。。

akane

akane

20代

ピエール・エルメ・パリ 西武渋谷 (PIERRE HERME PARIS) - 渋谷/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13111833/

西武に入っているこちらのお店の焼き菓子が美味しくおすすめです。
マカロンなんていかがでしょう?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パンオスリールさん、持ち帰りもできるんじゃないぺこかなー

ちぇる

ちぇる

20代

ホントぺこか!?それならお友達と行くってコメントにしないで行ってほちーぺこー!笑
ありがとぺこ♡

coro

coro

20代

人間関係 cafe de copain (ニンゲンカンケイ カフェ デ コパイン) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012683/

こちらのカフェのスコーンいかがでしょう?
いろいろな味があり、お茶会で和気あいあいと食べられそうでおすすめです。テイクアウトできますよ!

お店をチェックする

桃

30代

渋谷東横ショップ|店舗案内|世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア - LUPICIA Fresh Tea
http://www.lupicia.co.jp/shop/shop.php?ShpCD=kt04

こちらのお店はいろいろなフレーバーの紅茶がそろって選ぶのも楽しいですよ!
パッケージもかわいくて気分が上がります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line