ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋でスタッフの送別会をやります。人数は8人です。 できれば個室的なところがいいなと思っています。海外の人なので日本料理でいきたいです。 予算的には抑えたいと思っていますが、飲み放題込みで4,000円位のところがあればうれしいです。

なおき

質問

新橋でスタッフの送別会をやります。人数は8人です。
できれば個室的なところがいいなと思っています。海外の人なので日本料理でいきたいです。
予算的には抑えたいと思っていますが、飲み放題込みで4,000円位のところがあればうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でいっぱい飲みたいぺこな!周りを気にしないで飲みたいぺこよなー!

こぐま

こぐま

20代

和食と彩り個室 粋恋 ‐すいれん‐ 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058431/

飲み放題つきコースが3000円からあるお店です。掘りごたつの個室が8名様でもお使いになれますよ☆
和食中心に盛り付けも綺麗なので焼酎やお酒の種類も豊富なのでおすすめです。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

てしごと家 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13049389/

個室があるこちらいかがでしょうー!!
個室のある和食居酒屋さんです。
ご予算くらいのコースもあるので良かったら見てみてくださいねー

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

全席個室 わらい家 新橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4202ykcw0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?飲み放題は三時間でゆっくりできます。個室も利用できますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line