ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっと高くても、間違いなく美味しいお店無いですか? 場所は千葉駅周辺か、京成千葉中央駅周辺で探してます^ ^

ケンケン

質問

40代男性

ちょっと高くても、間違いなく美味しいお店無いですか?

場所は千葉駅周辺か、京成千葉中央駅周辺で探してます^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケンケンちゃんの舌を満足させるお店を探すぺこー!

記念日か何かぺこ?

おさる

おさる

30代

千葉の一軒家カジュアルフレンチ : ル・クール (Le Coeur)[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12030737/dtlrvwlst/7393740/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review
こちらのフレンチはいかがでしょう?お店はこじんまりとしていて、決して広くはないのですが、オシャレな雰囲気で統一されていて、落ち着いています。フレンチのわりにリーズナブルですが美味しいですよ!

お店をチェックする

ケンケン

ケンケン

40代

記念日とかじゃなく、単に美味い物が食べたい^ ^

ケンケン

ケンケン

40代

ありがとうございます!ただフレンチはカミさんが好きじゃないのです。m(__)m

lapin

lapin

非公開

鮨菜旬炉料理 笑和 (けいさいしゅんろりょうり・しょうわ) - 千葉/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000801/
やっぱお寿司ですかね、定番かもですがやっぱ美味しくて味に間違いないと思います。
雰囲気のいいところでデートディナーとかにもぴったりですよ

お店をチェックする

ケンケン

ケンケン

40代

ありがとうございます!ココはラストオーダーが早いので、もっと早くの時に行こうと思います^ ^

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

エスト!プロッシモ - 京成千葉/イタリアン ダイニングバー ワイン[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000120/

千葉駅から徒歩5分位の所にあるイタリアントラットリアです。千葉食材の野菜、ジビエなどにこだわりを持った美味しいイタリアンをいただけます。接客も気持ちが良く、オススメのお店です(*^^*)

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

まさむね - 千葉中央/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12015649/
こちらはいかがですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line