ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金田一温泉でランチできる場所探してます。 メニューはなんでもいいです!

シロー

質問

30代非公開

金田一温泉でランチできる場所探してます。
メニューはなんでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝はパン派ぺこ?ご飯派ぺこ?

夜夏

夜夏

30代

味工房どんぐり - 金田一温泉/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0305/A030502/3002631/

石焼きビビンバを注文してる方が多いですが、他のメニューも美味しいとの評価ですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

パピコ - 金田一温泉/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0305/A030502/3007729/

こちらはいかがですか?
洋食からうどんまでランチメニューがありリーズナブルでボリュームがありますよ。
パスタが美味しかったです。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

30

30

30代

水梨屋食堂 - 金田一温泉/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0305/A030502/3003125/

駅近の中華そばが食べられるお店です。なかなか美味しいのでおすすめですよ。お隣にもたしか馬刺し専門店があったと思います。是非チェックしてみてください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line