ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、桜木町で旦那と映画のゴジラを観に行きます。 お昼の時間帯に予約したのでランチは15時頃になりそうなんですが、どこか良い場所はありませんか? 夏休みなのでどこも混んでそうで…。 穴場があればしりたいなと!

ちゅちーず

質問

明日、桜木町で旦那と映画のゴジラを観に行きます。
お昼の時間帯に予約したのでランチは15時頃になりそうなんですが、どこか良い場所はありませんか?
夏休みなのでどこも混んでそうで…。
穴場があればしりたいなと!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約していけば安心ぺこー!お腹ぺこぺこにしていってモリモリ食べるぺこー♫

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

あ、ごめんよはらぺこ君、予約したのは映画なんだ。その後少し買い物するかもだから、予約はしなくていいよー。

さなち

さなち

20代

キッチン大宮 マークイズみなとみらい店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g469946/

こちらはどうですか?11時から23時までなのでいつでもいけます♪美味しそうな洋食のランチセットがありますよ♪

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

リストランテ マンジャーレ 伊勢山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadk100/

とってもお洒落なお店でオススメですよ!

3時くらいだと、カフェタイムの頃になりますがこちらのお店、空いてます!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

お二人ともありがとうございます!
どちらも歩いていけそうなのでお散歩がてら覗いてみますー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line