ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で平日 23時以降でも入れるお店を探しています。食事ができて、表参道駅近くの清水湯から徒歩5分以内で、出来れば禁煙でお願いします!

ひろ

質問

表参道で平日 23時以降でも入れるお店を探しています。食事ができて、表参道駅近くの清水湯から徒歩5分以内で、出来れば禁煙でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅チカがいいぺこなー
アクセスがしやすいお店があるはずぺこ

なな☆

なな☆

20代

青山食堂 - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13143309/

深夜1時までやっているお店で完全禁煙ですよ〜!
ちょっと遠いかもですが良かったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

DEN AQUAROOM AOYAMA (デン アクアルーム) - 表参道/地中海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005385/

こちらいかがですか?
駅近で深夜2時まで営業しています。店内大きな水槽がありお洒落な感じでゆったり出来ると思いますよ。食事もハズレなく美味しいです。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

タマコ

タマコ

非公開

ジョイスヴィンテージ - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13181039/

清水湯って事は南青山でも平気かな?
ってことでここは朝までやってるイタリアン。分煙なので煙が苦手な方もいけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line