ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でリーズナブルだけどゆったりできる女子会できそうなところありますか?? イタリアンとかフレンチとかカフェダイニングとかだといいかもです!

ゆか

質問

六本木でリーズナブルだけどゆったりできる女子会できそうなところありますか??
イタリアンとかフレンチとかカフェダイニングとかだといいかもです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで女子会っていいぺこなー!おしゃべり楽しんでくるぺこよ♡

まるはる

まるはる

非公開

薫風花麗 (くんぷうはなれい) (六本木/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000006694/

こちらいかがですか?
お店はかなりお洒落です。
ドリンクは頼むたびにどんどんグラスが大きくなっていく面白いお店ですよ。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

六本木 PALETTE ~Italian Tapas~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p739100/

個室なのでゆっくりできますよ\(^o^)/

女子会プランの3480円なんてどうでしょうか!!飲み放題だしリーズナブルだと思います。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

デザイナーズ個室 Hana 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k416rjen0000/

飲み放題付きのコースとかリーズナブルだけどおいしく楽しめますよ〜!
ゆっくりお食事できますよ☆

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

本格ナポリピッツァなどをいただけるイタリアン店!カジュアルにリーズナブルに美味しく楽しめるかバル!こちらで3500円の飲み放題付き女子会コースがありますよ!内容的にも満足できるので、よかったら利用してみてください🎵

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

飲みより食事メインがいいかもしれません!

のずみ

のずみ

30代

裏椿 (うらつばき) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13169147/

ここはどうでしょう。今月後半に男3人で行くので見かけたら声かけてください笑

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

お食事メインでしたら、こちらのフレンチビストロがオススメです。フレンチと言っても、カジュアルな雰囲気!接客、雰囲気もよく、お料理も美味しいので女子に人気ですよ!コスパも良いと思います。今の季節でしたらテラスも気持ちが良いかもしれません。女子会向きのステキなビストロですので、よかったら(o^^o)

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

ありがとうございます!どれも良さそうなので迷います…
ぷーさん、私たちは8/11にいくので難しいかもですね笑
みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line