ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めて利用します。 退職済の元先輩二人と久しぶりに飲むのですが、東京駅周辺で手頃なお店はありますか。 なお、一人は野菜や凝った料理がダメな偏食タイプです。 よろしくペコ

batayoung

質問

初めて利用します。
退職済の元先輩二人と久しぶりに飲むのですが、東京駅周辺で手頃なお店はありますか。
なお、一人は野菜や凝った料理がダメな偏食タイプです。
よろしくペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

batayoungちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
batayoungちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

タマコ

タマコ

非公開

和我流ダイニング 一や (わがりゅうだいにんぐ はじめや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021377/

駅近でコスパよく、定番メニューから創作メニューまで豊富な居酒屋で、コスパが良いのでおすすめです。
ただ個室はないのでワイワイガヤガヤ楽しめる人用。ですね

お店をチェックする

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

木村屋本店 東京駅八重洲J - 東京/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13115675/

しゃぶしゃぶどうですか?シンプルで美味しいと思いますし、こちら個室でいろいろなお酒楽しめます。

お店をチェックする

batayoung

batayoung

30代

値段は高くてもいいので美味しい店がいいです!

どらえもん

どらえもん

30代

やきとり 〇金 八重洲本店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620732/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

安くて美味しい焼き鳥やさんです😋

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

醍醐味 ~丸ビル~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763316/

東京駅近くでアクセスの良いこちらの和食のお店いかがでしょう?
お刺身やうなぎなど、美味しいお料理がいただけ、お酒が進みます。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

こちらはいかがですか?
お料理も美味しく落ち着いた雰囲気の居酒屋です。個室で楽しめるのでゆっくりできますよ。お刺身をはじめ、串焼きなどお肉もお魚料理もあるのでオススメです。〆に幻のカレーうどんもぜひ。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

batayoung

batayoung

30代

ばんや予約いっぱいでした

あーちゃん

あーちゃん

20代

いっぱいでしたか💦
お役に立てずすみません😞

関連度の高い質問

facebook

twitter

line