ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ススキノ周辺で7名入れるお店でご飯が美味しくリーズナブルなお店教えて下さい!!

ayaka

質問

ススキノ周辺で7名入れるお店でご飯が美味しくリーズナブルなお店教えて下さい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ayakaちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパが高いお店ぺこなー!お財布もayakaちゃんも喜んでくれるとうれちーぺこよー!

hiro☆

hiro☆

30代

あそび心とおもてなし ほたる|居酒屋|すすきの-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006042115/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数でも入れる個室があるみたいですよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

akane

akane

20代

カフェ エ クラフト ユエ (cafe et craft yue.) - 豊水すすきの/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1033810/

ベーグルサンドなど、おしゃれで美味しいカフェメニューがいただけるこちらのカフェいかがでしょう?
お話ししやすい雰囲気ですよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

ミスタージョーンズ オーファネージ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/amwnekyf0000/

かわいらしい雰囲気の店内のこちらのカフェはいかがでしょう?お手頃価格でお料理やスイーツがそろってますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line