ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地で和食&落ち着いた雰囲気のお店を今探してます!

マサ

質問

築地で和食&落ち着いた雰囲気のお店を今探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マサちゃん、ゆっくり落ち着いて日本の心を味わいたいぺこなー。

うーたん

うーたん

30代

さかな竹若 築地本店 (サカナタケワカ) - 築地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13004980/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがですか✨落ちつける座敷がありおいしいお刺身が食べられますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

築地虎杖 東店 (つきじいたどり) - 築地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13090662/

場外市場のお寿司屋さんです。夜は締めのカレーが美味しいと評判ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

千秋 はなれ (うおがしさんだいめ ちあき はなれ) - 築地/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13040769/

こちらいかがですか?
海鮮のお店ですが築地界隈では
かなり評判が高いお店です。
店内も落ち着いた雰囲気でゆったり食事が出来ると思いますよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

鴨亭 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb2m400/

鴨料理の専門店はいかがですか。趣きあふれるお料理が色々と頂けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line