ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で一人! 新幹線が雨で止まってしまい、11時頃に着きそうです。 なんでも良いのでお店紹介してください!

scafullking

質問

30代男性

出張で一人!
新幹線が雨で止まってしまい、11時頃に着きそうです。
なんでも良いのでお店紹介してください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新幹線でぴゅーんと行くぺこなー

scafullking

scafullking

30代

止まってた分、いつもよりぶっ飛ばしてくれてる気がします。

scafullking

scafullking

30代

そして、名古屋から乗ってきた人が多分足止めされてた間にラーメン二郎でも食べてきたのかと思うくらいニンニク臭い🌀
その気持ちわからんでもないが、きつ〜い!

うさ

うさ

30代

どちらに向かわれていますか?最寄り駅はありますか?

ヤマト

ヤマト

非公開

長崎ちゃんめん 小郡黄金店 - 新山口/ちゃんぽん [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35006046/

新幹線止まる駅はここですかねー?ちゃんぽんめんはいかがですかー?

お店をチェックする

scafullking

scafullking

30代

あ、ごめんなさい!
防府駅です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line