ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と銀座でごはんなんですが、コスパがいいお店知ってたら教えてください~ よく飲むのでお酒が美味しいとうれしいです!

かおり

質問

友達と銀座でごはんなんですが、コスパがいいお店知ってたら教えてください~
よく飲むのでお酒が美味しいとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいみんなで飲みに行くぺこなー!コスパよくておいちーお店で盛り上がるぺこー♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

ラ ヴィオラ (Italian Bar LA VIOLA) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020194/

こちらのイタリアンはいかがですか?雰囲気良くて女子会におすすめです。ワインがおいしいですよ

お店をチェックする

みな

みな

30代

「銀座らん月酒の穴」-お酒
http://www.sakenoana.com/sake/index.htm

日本酒の種類がものすごく多いですよ。お酒が好きな人なら喜ばれると思いますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

バニュルス 銀座店 (vinuls) - 銀座一丁目/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019490/

こじんまりとしたいい雰囲気のお店ですよ。こちらではおいしいスペイン料理をいただけますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

とも

とも

30代

淡路島と喰らえ 銀座店
03-5537-7795
東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル 2-1
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/
コリドー街にあるこちらはいかがでしょう?
飲み放題付きで3980円などあります。単品も安いです。淡路島の玉ねぎの天ぷらとか、地物を使っていて美味しいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line