ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東急線沿線で、日本酒の美味しいお店を探しています。置いてある日本酒の種類が豊富であればあるほど良いです。飲み放題だと、なお嬉しいですが、マストではないです。宜しくお願い致します。

さと

質問

20代男性

東急線沿線で、日本酒の美味しいお店を探しています。置いてある日本酒の種類が豊富であればあるほど良いです。飲み放題だと、なお嬉しいですが、マストではないです。宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さとちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

3代目

3代目

30代

宴会・パーティープラン一覧 : ミツビシダイニング[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13176101/party/

こちらの隠れ家的な和食はごはんがおいしく、日本酒の品揃えが豊富ですよ〜!日本酒以外もたくさんあります!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

うしごろ 貫 恵比寿本店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13160330/

こちらのお店はいかがでしょうか?
色んな日本酒がたくさんありますよ♡
よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

coro

coro

20代

北の味紀行と地酒北海道 横浜天理ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306010/

横浜駅にあるこちらの居酒屋いかがですか?北海道の海鮮が美味しく、地酒といただけますよ!個室もあり落ち着いて過ごせます。

お店をチェックする

さと

さと

20代

ありがとうございました。この中から検討してみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line